恋愛情報『「好き!」なら、まずは王道モテの特徴をマネしよう!』

2020年3月20日 09:45

「好き!」なら、まずは王道モテの特徴をマネしよう!

誰かを好きになったら、まずは好きな人の目にとまることが大切。

明るい、かわいらしい見た目で王道モテの印象を周りに与えて、好印象を持ってもらえるように心がけてみましょう。

そうした上で彼に接近すると、彼と付き合える可能性は上がっていくはず。特に好きな人とまだあまり親しくない場合には、この方法は有効です。

“王道モテ”で、おさえておくべきポイントとはどこなのか。具体的な例をご紹介します!

「好き!」なら、まずは王道モテの特徴をマネしよう!


■ 誰にでも親切

誰にでも親切にできる女性はポイントが高いです!明るいあいさつを心がけるだけでも、人からの印象は違ってくるはずです。

冷たい態度は一気にマイナスになってしまうのでご注意を。

■ 女性らしい服装・清潔感

パイル生地のもこもこしたジャケットや、オーバーサイズで女性らしさを出してみるのもアリ!

露出の多い服を着るときは、お肌の状態もしっかりチェックするのを忘れずに!

手入れの行き届いた肌も王道モテには欠かせないので、日頃からしっかりお手入れしておきましょう。

また「細かいところまでチェックされても大丈夫!」というくらいに、清潔感には気を配っておいて損はありません。

身だしなみや服の汚れはもちろんのこと、財布やバッグも汚れたりほつれたりしていないかチェックしましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.