恋愛情報『ダメ男こそが最高?「付き合ったら溺愛してくれる男子」とは』

2020年2月24日 08:45

ダメ男こそが最高?「付き合ったら溺愛してくれる男子」とは

自分がどう生きていくといいのかがわかっていて、カネと時間に余裕がある男だ――これが、今まで言われてきた「付き合ったら溺愛してくれる男」のセオリーです。

がしかし、そのような男子は少ないですよね。そもそも若いと、自分が社会のなかでどう生きていくといいのかがまだわかっていないし……。

だがしかし!セオリーから外れている男子の中にも、付き合ったら溺愛してくれる人がいます。

どのような人なのか、さっそく見ていきましょう!

ダメ男こそが最高?「付き合ったら溺愛してくれる男子」とは


■ 女好きな男子

女好きな人って、浮気するんじゃない?と思いますよね。たしかに、「女好きの男=浮気の常習犯」という方程式が常識のようになっています。

でも、浮気しない女好きな男もいっぱいいるんですよ。

女好きな男子って、基本、女子にとてもやさしいです。
なぜなら「自分にとっての幸せは女子がもたらしてくれる」と知っているから。

もっと端的にいうと、「女がいないと生きていけないから」こその女好きなのです。

このタイプの男子って、心の中に、ちょっと寂しいものを抱えているのかもしれませんね。

■ あまり仕事熱心ではない男子

仕事熱心な彼は、「ごめん、今週も仕事でデートできない」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.