恋愛情報『たまんねぇ…男が思わず「抱きしめたくなる」後ろ姿って?』

2020年1月21日 16:45

たまんねぇ…男が思わず「抱きしめたくなる」後ろ姿って?

(27歳/飲食)

男性も、ときに甘えたいという衝動に駆られるはず。

すると、自信に満ちた凛々しい後ろ姿に惹かれることもあります。

また、そんな彼女の強さに「悲しませたくない!」と庇護欲がくすぐられるタイプの男性も、いるようですよ。

■ 艶のあるキレイな髪が流れている

艶のあるキレイな髪が流れている


「職場の隣のデスクの女子社員の後ろをよく通るんだけど、すごく髪がキレイなんです。

艶があってサラサラ。いいニオイもする。思わず、近付いて抱きしめたくなりますね」(29歳/金融)

女性の髪の毛は、大きな魅力のひとつと言っても過言ではありません。

艶のある黒髪に清楚さを見出し、惹かれる男性は多いはず。


自分では意識していなくても、知らないあいだに男性を引き寄せいているでしょう。

なので、やっぱり毎日、髪の毛のケアは怠りたくないですね。

■ ほどよく肉が付いて、やわらかそう

「僕は、ポッチャリ体型の女子が好きです。やっぱり触ったときに、やわらかいのがいい。それに、後ろ姿も丸っこくて可愛いと思う。

抱きしめたときの、あのなんとも言えない弾力が好き」(28歳/医療)

女性のカラダには、男性にはないやわらかさがありますよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.