恋愛情報『男子が「またデートに誘いたくなる」女子の言動』

2020年1月24日 07:45

男子が「またデートに誘いたくなる」女子の言動

気になる男子との初デートでは、「彼も楽しめているかな?」と不安ですよね。

微妙だったら、次のデートに誘ってもらえる可能性は低いですし……。

そこで今回は、男子が「またデートに誘いたくなる」女子の言動をご紹介します。

男子が「またデートに誘いたくなる」女子の言動


■ 楽しそうな様子が伝わってくるデート中の笑顔

「初デートは何かと緊張すると思うけど、笑顔が多いほうが圧倒的に好印象!『楽しいんだな』とこっちがわかるような素直さがあれば、また誘いたくなるのは自然な流れだと思う。

緊張や照れる気持ちがあっても笑顔はしっかりアピールしてほしい」(26歳/不動産会社)

デートの楽しさが伝わる自然な笑顔を見せれば、気になる男子に「笑顔がすてきな子だな」と思ってもらうと同時に、あなたの素直な一面をアピールできるでしょう。

気になる男子の「またデートしたい」という気持ちを引き出すために、デート中は笑顔をしっかり見せてくださいね。

■ 次回のデートを連想させる発言

「初デートということでカフェでのお茶プラン。会話が盛り上がったところで、『この近くに最近オープンしたカフェがあって、○○くんの好きなフルーツジュースがおいしいんだよ!』と言われました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.