恋愛情報『既読スルーされても!返信がほしいときの「かわいい催促」LINE』

2020年2月2日 15:45

既読スルーされても!返信がほしいときの「かわいい催促」LINE

LINEのやり取りで、既読スルーされるとモヤモヤしませんか?

催促をするのは「うざい」と思われそうですし……。

そこで今回は、“返信がほしいとき、かわいく催促をする方法”をご紹介します!

既読スルーされても!返信がほしいときの「かわいい催促」LINE


■ 「かまってほしいな~」

「女性とLINEをしているときに、忙しくてついつい既読スルーをしてしまいました。そしたら、その女性から『かまってほしいな。』ってきて……思わずドキドキしました。

『え、既読スルー?』って催促されるのはイヤですけど、これなら全然あり」(Rさん・29歳男性/会社員)

既読スルーされたときは、甘えるような感じでかまってアピールをするのがいいかも。

時には「かまってほしいな。」と素直にお願いするようなメッセージを送ると、男心をくすぐれるはずです。

あまり送りすぎるとウザさが出てしまうので、送るのは1回きりにしましょうね。

■ 「ねーねー、〇〇く~ん」

「自分はLINEが送られてきたら内容を確認して、場合によっては後で内容を考えて送るってことがあるんです。

でもときどき忘れちゃって……。そしたら、『ねーねー、〇〇く~ん』ってLINEがきて、かわいいなって思いました」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.