恋愛情報『小悪魔女子から学ぶ!「男がその気になっちゃう」モテ女子テクニック』

2020年2月17日 09:45

小悪魔女子から学ぶ!「男がその気になっちゃう」モテ女子テクニック

誰でも「好きな男性や気になる男性をその気にさせたい!」と思いますよね。

自分はなかなか恋愛がうまくいかないのに、モテる女性は好きな人をいとも簡単に射止めていて、「何が違うんだろう?」と思う人も多いはず。

そこで今回は“男性にモテる小悪魔女子が使うテクニック”をご紹介します。

小悪魔女子から学ぶ!「男がその気になっちゃう」モテ女子テクニック


■ 小悪魔メイク

まず最初にご紹介するのは“メイクの仕方”。

男性をよりドキットとさせるには、強調するポイントを抑えておく必要があります。

それが目尻と唇。

アイラインは、まず目尻に向かってラインが太くなるように引きます。

目尻から先は細めのラインで、5~8mmほど斜め上向きにはねさせましょう。

“キャットライン”と言われる目尻を作ることで、上目遣いをしたときに男性をドキッとさせやすくなります。動画などを見ながら練習するとよいですよ。

口紅は“血色がよく見える”ような赤やピンクを選びましょう。

血色よく見える色で唇を彩ることで“健康的で明るい女性”を男性にアピールできます。

口角をあげることも忘れずに!

■ 清楚系ファッション

ファッションは、基本的に“清楚系”がおすすめ。

ノースリーブのワンピースやタイトなニットセーターなど、シンプルなものを選ぶといいでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.