恋愛情報『小悪魔女子から学ぶ!「男がその気になっちゃう」モテ女子テクニック』

2020年2月17日 09:45

小悪魔女子から学ぶ!「男がその気になっちゃう」モテ女子テクニック

できればボディラインが見えるようなものを選んで。男性の視線を集めることができます。

ポイントは、肩掛けのジャケットを羽織っておくこと。

話しはじめのときは“清楚な印象”を与えることができますし、会話が盛り上がってきたところでジャケットを脱げば“嫌みのないセクシーさ”をアピールできます。

足元はハイヒールをチョイスして、足のラインを綺麗に見せることも忘れずに!

■ できないふり、知らないふり

会話のテクニックとしては、知っていることやできることでも“知らないフリ” “できないフリ”をするのがポイント。

知っていることを男性が話してきても、知らないフリをして「すごいですね!」とリアクションすることを意識してみてください。

仮にあなたがシャンパンのコルクを抜くのが上手だとしても、「ちょっと怖いのでお願いできますか?」と、できないふりをして男性に甘えてみましょう。“頼りにされたい男心”をくすぐることで、彼との距離を縮めることができますよ。


■ 思わせぶりな態度

思わせぶりな態度


小悪魔女子のテクニックで忘れてはいけないのが、“思わせぶりな態度”です。

素敵な男性がいたら、1~2秒ほど長めに“じっと”見つめてアイコンタクトを取ってみましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.