恋愛情報『現実的な恋に幻滅している人が、リアルな出会いを見つける方法』

2020年2月5日 09:45

現実的な恋に幻滅している人が、リアルな出会いを見つける方法

テレビの中のアイドルや、漫画の主人公にどハマりしてしまうことってありますよね!

彼らが素敵で理想的すぎて、「現実的な恋愛は無理かも……」と思ってしまったことはありませんか?

「私には〇〇様がいるからいいか」と思いつつ、リアルに彼氏がいる子のことが、すこし羨ましくなって寂しくなることも……。

そんなあなたのために、「現実的な恋に幻滅している人が、リアルな出会いを見つける方法」を3つに分けてご紹介します。

これを実践したら、意外と現実の恋愛も楽しくなるかも!?

現実的な恋に幻滅している人が、リアルな出会いを見つける方法


■ 1:自分を見つめ直す

アイドルや漫画の主人公が完璧すぎると、ついのめり込んでしまいますよね。

寝ても冷めても、大好きなその彼のことばかり考えて妄想してしまう……。

でも、まずは一旦、自分のことを見つめ直す時間を作ることを、オススメします。

一旦妄想から離れて、その彼のことを考えない時間を増やしてみてください。

例えば、自分は、「ドラマや漫画以外にも好きなことってあったかな?」と昔のことを振り返ってみると……。

「絵を書くことも好きだったな」「そういえば、昔は運動が大好きだった」と、思いつくかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.