恋愛情報『男子の意外なホンネ激白!こんなLINEが来たらドキドキしちゃいます』

2020年1月28日 17:45

男子の意外なホンネ激白!こんなLINEが来たらドキドキしちゃいます

■ 「おはよう」や「おやすみ」などのあいさつ

「普段は用事のあるときしかLINEをしない女友達。
その子から突然『おはよ~』とメールがきたときはかなりドキドキしました」(28歳/メーカー勤務)

特にLINEをする必要性のない「日常のあいさつ」が女性から送られてくると、「この子俺に気があるのかも……」と感じる男性は多いようです。

もし彼がすぐにLINEを返してくれたら、それはチャンスかも!

まずは、「寒いね」「台風大丈夫かな?」など、当たりさわりのない内容で、ジャブを打ってみてください。

その後で、「昨日レンタルしたDVD見てて遅くなって眠たい〜」「今日は朝からバイトがあるんだよね」など自分の状況に触れるなどして、どんどん会話を広げていきましょう。

話がはずめば、デートのお誘いに発展するかもしれませんよ。

■ わざわざ名前をいれる

わざわざ名前をいれる

「LINEにやたら俺の名前をいれてくる女友達がいて。
実際に会っているときはそれほどでもないのに、LINEだと頻繁なんですよね。

俺のこと好きなのか!?とこっちが気になってしまっています」(25歳/医療品関係)

LINEは特に、相手の名前を出さなくても会話が続きますよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.