恋愛情報『12星座で占う今週の恋愛運(1/20-1/26)きっかけは意外なところにある』

2020年1月19日 20:45

12星座で占う今週の恋愛運(1/20-1/26)きっかけは意外なところにある

好きな人や初対面の男性に対するアプローチも、無意識のうちに変わる可能性が。相手のリアクションによく注目すると良さそうです。

■ ふたご座(5月21日~6月21日生まれ)狭い視野とこだわりを捨てる

好きな人との関係性が盛り上がる時期に入っています。

ただ、職場でも興味深い仕事を担当することになったり、トントン拍子に成果が出たりと、目が離せない状態になりそう。恋と仕事のバランスをうまく取ることが大事です。

25日をすぎたら、視野を広げてあらゆる可能性に目を向けてみましょう。

今までツイていないと感じていたなら、ツキが回ってくるのを実感するはず。柔軟なスタンスを取るほど思いがけない幸せをつかめそうです。


■ かに座(6月22日~7月22日生まれ)チャンスは突然に

片思いの相手や恋人との関係性に気楽さが出てきます。

彼氏とギクシャクしていた人はホッと一息つけるでしょうし、進展がなく停滞感にイライラしていた人は先の見通しが立つようになるでしょう。25日前後は、まったく期待していないところでチャンスをつかむかも。

好きな人がいるなら、いつデートに誘われてもいいように心の準備をしておきましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.