恋愛情報『12星座で占う今週の恋愛運(1/20-1/26)きっかけは意外なところにある』

2020年1月19日 20:45

12星座で占う今週の恋愛運(1/20-1/26)きっかけは意外なところにある

何もしないで引きこもるのはもったいないかもしれません。

25日は、好きな人への接し方を変えたり、初対面の男性への自己紹介の仕方を見直したりすると良さそうです。

王道をあえて外すというのもアリでしょう。

■ やぎ座(12月22日~1月19日生まれ)素直になる

12星座で占う今週の恋愛運(1/20-1/26)きっかけは意外なところにある


気になる人には趣味や好きなことをきっかけに話しかけてみて。

緊張やプレッシャーを感じる場面があっても、気取らず等身大の自分を見せましょう。また、損得勘定のしすぎには気をつけて。

25日以降は、恋愛よりもお金に目を向けた方が良さそうです。ずっと停滞していたお金の問題がバタバタと解決し出すかもしれません。


■ みずがめ座(1月20日~2月18日生まれ)大胆にイメージを変えて

お誕生日を迎えるみずがめ座さん、おめでとうございます。

25日前後は、イメチェンをするのに良いタイミング。バッサリ髪を切ったり、パーマをかけたり、普段は着ないようなファッションに挑戦してみては?

印象が変わることで、それまで気のない返事が多かった男性から声をかけられるようになるかもしれません。あるいは、大胆にイメージを変えてカップリングパーティーや飲み会に出かけるのもいいでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.