恋愛情報『名前別・男性に「ずっと大事にされる」女性ランキング』

2020年1月28日 06:45

名前別・男性に「ずっと大事にされる」女性ランキング

生まれてすぐに付けられる「名前」には、未来が込められています。

どのくらいの愛を男性からもらい、大事にされるのかも占うことができるのです。

そんな名前の中でも、特に運命が強くこもっている名前の最初の文字から、男性にずっと大事にされる女性をランキング形式で占います。

5位から1位の順での発表です。

あなたの名前の頭文字がある行を探して読んでくださいね。

例:なみえ→な行みき→ま行

※「が」や「ぱ」などの濁音は、点や丸を取って「か」「は」に直します。

ずっと大事にされる


■ 5位名前の頭文字が、は行・ま行の女性…なんだかんだ言って大事に

男性の立場になって恋愛ができる、は行・ま行の女性。

男性にとっては、この上なく恋愛がしやすい女性と言え、同時に都合の良い女性であるとも言えます。


彼に感情移入しすぎて愛が重くなり、尽くしまくってしまう傾向もありそう。

「俺の言うこと、何でも聞くんだよ!」なんて言われたりして、テキトーな扱いを受けてしまうこともありますが、なんだかんだ言って大事にされるはずです。

■ 4位名前の頭文字が、さ行の女性…繊細なところを大事にされる

他人に頼るのがキライで自立を心がける、さ行の女性。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.