恋愛情報『干支別・男子がキュンとする「女子の気づかい」って?』

2020年1月28日 13:45

干支別・男子がキュンとする「女子の気づかい」って?

それまでただの友達だったのに、ある日突然恋に落ちてしまった!

なんて経験、誰にでもあるのではないでしょうか。

男子にとって女子のちょっとした気づかいは、恋がはじまる「きっかけ」になる可能性が高いものです。

そんな男子の心をときめかせる女子の気づかいを、干支別の性格の傾向で占ってみました。

干支別・男子がキュンとする「女子の気づかい」って?


■ 子(ねずみ)年生まれ…そっと「おつかれさま」

もしかしたら女子よりも気配り上手な、子(ねずみ)年生まれの彼。

困っている人を手助けしてあげたり、仲間内でまめに会話をつないだりと、つねに全体を見回しています。

ひと段落ついたときや帰り道で、そっと「おつかれさま。おかげで楽しかったけど、次は私も一緒にやらせてね」なんて気づかわれたら、胸がキュンとしてしまうでしょう。

■ 丑(うし)年生まれ…輪の中に引っ張ってくれる

一匹オオカミを気取っているわけではないけれど、みんなではしゃぐのは苦手な丑(うし)年生まれの彼。


マイペースな様子をちゃんと伺いながら、さりげなく輪の中に引っ張ってくれる気づかいに嬉しくなります。

「今の話どう思う?」と目を合わせて話を振ってくれたら、ガードを取り払って何時間でも話をしたいと願うでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.