恋愛情報『男子の本音!「じつは彼女に我慢している」のはこんなこと』

2020年1月31日 10:45

男子の本音!「じつは彼女に我慢している」のはこんなこと

ふだんは大好きな彼女にも「こんなところだけはちょっと」と、ピンポイントで不満を感じている男性も少なくありません。

そしてそれは、彼女にとっては悪気はなく、むしろ「仲良くしたい♡」「彼も楽しいはず」と、好意の現れであることも。

それだけに、彼女には言えず我慢しているけど、じつは……。そんな「男性の本音」、聞いてみませんか?

実は彼女に我慢している


■ デートの写真、勝手にSNSに載せないで!

「ただ、デートの思い出として撮ったつもりの写真を、断りなくSNSにアップされるとびっくりします……。自分が盛れていれば、僕は微妙な顔でも気にしてないみたいだし(笑)。せめて僕にも『これでいい?』とか聞いてほしいよ。

『なんでもSNSに載せないで』と、やんわり抗議したこともあるけど、『付き合ってるのを隠したいの?』って彼女が感情的になってダメでしたね」(25歳・男性)

デート写真をSNSにあげることに否定的な男性が、二人の恋を周囲に知られたくないとは限りません。

むしろ「断りなく」「微妙な写真を」「拡散されやすいSNSに」という点に反応していることのほうが多いのではないでしょうか?

デートの思い出写真はほしいし、写真を撮ってくれるのもいい。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.