恋愛情報『付き合う前でも重くない!まだ仲良くない男性も喜ぶバレンタインギフト』

2020年2月7日 09:45

付き合う前でも重くない!まだ仲良くない男性も喜ぶバレンタインギフト

バレンタインは、女性のほうから仕掛けられる数少ないチャンス。

気になる男性がいるなら、スルーしてしまうのはもったいないです!とはいえ、彼氏ではない、まだ仲良くない男性には、ただ高いチョコをあげても、微妙な反応が返ってきます。

付き合う前でも重くない、男性を喜ばせるちょっとしたギフトとは?

付き合う前でも重くない!まだ仲良くない男性も喜ぶバレンタインギフト


■ スタバのeギフト

「バレンタイン当日に会う約束が何もなく『今年は何もなしか』と思ってたら、気になる子がスタバのドリンクチケットをLINEで送ってくれたんです。

ちゃんと「バレンタインのプレゼント」だとわかるメッセージもあって、サプライズ感も良かった。
しばらくは、スタバの前を通るたびにうれしくなりましたね」(29歳・男性)

好きな男性はいるけど、バレンタインでデートの約束ができる仲ではない……。

そんな女子におすすめなのが、「コーヒーショップのドリンクチケットを、LINEなどで送る」こと。

会わずとも、好きなタイミングで送れるので、軽いサプライズになるのもうれしいところ。

送った金額は見えてしまいますが、一緒に作れるメッセージに力を入れると、お金のにおいは気にならなくなるようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.