恋愛情報『男はわかりやすい!男子が本命女子だけにする言動』

2020年1月23日 19:45

男はわかりやすい!男子が本命女子だけにする言動

意中の男子とデートができたら、気になるのが彼の気持ち。好かれているのか、それとも単なる自分の勘違いなのか……考えちゃいますよね?

でも、自分に自信がないと良いサインがあっても、ついつい「私のことなんて好きになるわけが……」とネガティブに考えてしまうこともあるでしょう。

そこで今回は、男子が本命女子だけにする言動をご紹介。不安は取り越し苦労のことも十分ありますからね。

男性からこの言動があれば、あなたは本命女子で間違いないですよ。

男はわかりやすい!男子が本命女子だけにする行為


■ LINEはテッパン!ラリーと質問

テッパンはLINE。正直LINEだけでも、ある程度相手の気持ちはわかります。

まず、相手とのメッセージのやりとりのラリーに注目しましょう。


あなたのことが気になっているのなら、仮に彼が連絡無精でも多少ラリーは続きます。

あとは質問。単にあなたのLINEに「うん」「そうだよ」「へー」と返信をするだけでなく、彼の方からもあなたに対し質問をしたり、話を広げたりするのなら興味は持たれています。

逆に、彼とのLINEにこの2つが見られないのなら、残念ですが現状はあなたに対して特別な感情は抱かれていないでしょう。

■ 彼の方から会おうとしてくれる

あなたが「次いつ会えますか?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.