恋愛情報『彼女候補になれる!男性に「一緒にいてすごく楽しい」と思ってもらう方法』

2020年1月26日 19:45

彼女候補になれる!男性に「一緒にいてすごく楽しい」と思ってもらう方法

気になる男子の彼女候補になろうと思った時、あなたはどんなアクションをおこしますか?一緒にいて楽しい女子だと思ってもらうために、一生懸命頑張ろうとするでしょう。

でも、場合によってはそれが逆効果になってしまうことも……。では、男性に「一緒にいてすごく楽しい」と思ってもらう方法はどのようなことなのでしょうか。

彼女候補になれる!男性に「一緒にいてすごく楽しい」と思ってもらう方法


■ 尽くし過ぎないバランス感覚を持って

気になる彼に対しては、相手が喜んだり役に立つようなことをしてあげたいものですよね。でも、実は尽くしすぎてしまうと、好かれるどころか逆効果になってしまうことも。

“尽くす女子がダメ男に引っかかる”事例に近くなってしまうのです。実は、お互いの満足度(楽しさ)や関係性が一番高くて良好なのは、同程度に尽くし、尽くされているカップル。

“過ぎたるは及ばざるが如し”というわけですね。
基本姿勢として、尽くすのはほどほどにしておきましょう。

■ ギャップを生み出して楽しさを加速させて

男子が思うかわいい女子とは、一体どんな女子でしょうか。これには“ギャップ”が大きなカギとなります。

たとえば、“普段は大人しいのに、キレると豹変するタイプの人”など。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.