恋愛情報『彼女候補になれる!男性に「一緒にいてすごく楽しい」と思ってもらう方法』

2020年1月26日 19:45

彼女候補になれる!男性に「一緒にいてすごく楽しい」と思ってもらう方法

ギャンブルのお客さんが、負け続けても次々とお金をつぎ込んでしまうのは、“労力とお金を使うほど、あきらめが悪くなる”から。

これを応用して、彼に労力とお金を使わせれば、あなたしか見えなくなってしまうのです。

例えば、デートする場合は彼に予約をしてもらい、男の人が多く払うようなお店を選ぶなどすると良いでしょう。

もちろん、毎回というわけにはいきませんが、彼はあなたにお金と時間をかけるうちに、どんどん楽しくなってハマってしまうのです。

■ あおわりに

彼女候補になろうとして一生懸命頑張ってしまうと、どうしてもあなたが尽くす側、サービスする側に回ってしまいがちです。

でも、彼に興味を持ってもらおうとするなら、頑張り過ぎは厳禁。あくまでも男子の狩猟本能をくすぐらなくてはならないのです。

男子は、手に入った女子に対しては興味が薄れてしまいます。
手に入りそうで手に入らないくらいの距離感がちょうど良いのです。そんな女子を落とすのが、男子にとっては最高の楽しみなのです。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.