恋愛情報『男性の血液型別・彼が「ゾッコンな女子」にしかしないこと』

2020年2月19日 17:45

男性の血液型別・彼が「ゾッコンな女子」にしかしないこと

男子はゾッコンな女子を前にすると、言葉にこそ出しませんが、態度や言動、しぐさから好意が丸わかりなところがあります。

でも、それがどこに表れるのかポイントを押さえておかないと、気づかずにスルーしてしまうかもしれません。

そこで今回は、男子の血液型別に「彼が“ゾッコンな女子”にしかしないこと」をご紹介いたします。

血液型別!彼の好意はどこに出る?


■ A型男子の彼は…何ごともとにかくマメになる

A型男子の彼は、ゾッコン状態になるととにかくマメになります。

なぜなら、マメであれば用事や連絡を欠かさないという大義名分があるため、自然と気になる女子と顔を合わせる回数が増すからです。

そうすることで、自分の小さな思いやりの心に安心感を抱いて欲しいという思いもあるでしょう。

彼は意図的にタイミングと気配りの仕方を考え、あなたのことをどれだけ大事にしているかのアピールをしているのです。

■ B型男子の彼は…ランチでやたらとスイーツを勧めてくる

B型男子の彼は、ゾッコン状態になるとやけに女子の好きな食べ物に関する情報が増えてきます。

例えば、「今度スイーツバイキングに行かない?」や「美味しいケーキ屋があるんだよ」といった表現を使うようなら、確実にあなたを落としたい気満々。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.