恋愛情報『おでこの形でわかる!あなたの「本当の性格」』

2020年2月16日 13:45

おでこの形でわかる!あなたの「本当の性格」

人相学において額(おでこ)は、その人の未来を意味し、目上の人の縁に恵まれるかを現します。

そんなおでこの特徴から、普段あなたが見せない「本当の性格」を占うことができるのです。

今回は、おでこの形から、いつもは見せない「あなたの本当の性格」についてご紹介いたします。

あなたが本当の性格


■ 狭い額の持ち主…知的で思慮深い性格

知的で思慮深い性格


あなたはかしこく礼儀正しいため、魅力的な人と言えます。しかし、人間関係に運がない時期に、大きな失恋を経験し人間不信になる恐れが。

ですが、そこからのアクションが大切です。たとえ恋に敗れたとしても、相手を恨んだりせず、失敗点を反省し次に活かすことで、大きなチャンスがやってくる運の持ち主です。

失恋の後にこそ、ロマンティックなラブチャンスに恵まれるでしょう。

■ 富士額の持ち主…感受性が強く発想が豊か

感受性が強く発想が豊か


あなたは、感情表現が豊かで、面白い発想をするでしょう。そのため友達も多いほうですが、恋がうまくいくと彼氏と二人の世界に入り込んでしまいがち。

それゆえ、つきあいが悪くなり同性が離れていってしまうかも。
彼とラブラブでいられるのは、周囲からの助けもあってこそ。

感謝の気持ちを持っていれば、あなたは何倍にも自分の魅力を発揮することができ、仮に恋の障害に見舞われても周囲の力を借りて、難なく乗り越えられるはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.