恋愛情報『おでこの形でわかる!あなたの「本当の性格」』

2020年2月16日 13:45

おでこの形でわかる!あなたの「本当の性格」

■ 丸い額の持ち主…とても優しいけど優柔不断

非常に優しいけど優柔不断


あなたは、意図せず相手の心をつかむ魔性の魅力とセンスを秘めています。

しかし、根が優しすぎるため、好きになってくれた相手みんなの思いに応えたくなりそう。結果的に、八方美人になってしまう傾向があります。

そんなときは、自分の気持ちに正直になって、一番大切な彼の期待に応える努力をしてみましょう。きっと恋の迷いが晴れ、答えを出すことができるはず。


■ 髪の生え際が直線の額…几帳面で実務的な才能の持ち主

几帳面で実務的な才能が高い


あなたは、好みがハッキリしており、好き嫌いが激しい几帳面なタイプ。一度言いだしたらテコでも動かない頑固なところがあるでしょう。

協調性に欠ける部分が出すぎると、男性は距離を置きたいと思うかも。ときには、相手に合わせてみてください。

一度親しくなると長く付き合いを保つため、男性の好き嫌いをなくすと良いでしょう。

好きな人のためなら、実務的な面で徹底的に尽くす傾向があり、意外な相手と恋に落ちる可能性もあります。

■ おわりに

もしもあなたが、これから運気が上がる人と関わりたいなら、相手の額を見てみましょう。

特に注目すべきは、「印堂(命堂)」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.