恋愛情報『【4択診断】チョコのラッピングでわかる「あなたのモテ女子度」』

2020年2月4日 10:45

【4択診断】チョコのラッピングでわかる「あなたのモテ女子度」

女子から男子に気持ちを伝える数少ないタイミング、それがバレンタインデー。

チョコを渡すことで、意中の男性に自分の思いを伝える方人もいるはず。あなたがラッピングをするなら、どんな形状にするでしょうか。

今回は、バレンタインチョコのラッピング方法から「あなたのモテ女子度」を探ってみましょう。

バレンタインチョコのラッピング方法でわかる・モテ女子度


Q.あなたは気になる彼に手作りチョコを渡そうとしています。さて、次のうちどのようなラッピングにしますか?

A:デパート包み
B:キャラメル包み
C:スクエア包み
D:リボンで袋包み

あなたはどれを選びましたか?さっそく結果を見てみましょう。

この心理テストで診断できること

「あなたのモテ女子度」

深層心理において「バレンタインデー」は、恋愛への憧れや傾向が現れます。

そして、どのようなラッピング方法で渡すかは、その人自身の本性や、恋人に対してどのようなコミュニケーションをとるかを意味するのです。


そのため、彼に渡したいチョコから、あなたの「異性からのモテ女子度」を診断することができます。

■ A:「デパート包み」を選んだあなた…モテ女子度70%

「デパート包み」を選んだあなた


あなたは一見大人しそうで、目立つ女子の後ろに隠れているかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.