恋愛情報『男性の血液型でわかる!彼が「これをされたら好きなる」フレーズ』

2020年7月14日 17:45

男性の血液型でわかる!彼が「これをされたら好きなる」フレーズ

気になる彼に好かれたいけど、どうやってアプローチをしたらいいかわからない……。

恋をしていると、そんな悩みを抱えることってありますよね。

でも、彼が女性にされたらドキッとする言動を知ることができれば、彼にアプローチしやすくなるはず。

そこで今回は、男性の血液型別に「女性にされたら好きなる言動」をご紹介いたします。

男性の血液型でわかる!彼が「これをされたら好きなる」フレーズ


■ A型男子の彼は

意味深な発言にドキッとする。

A型の彼は、丁寧で穏やかな性格である反面、慎重で思い切ったことには手を出さないところがあります。

そのため、「○○くんってかっこいいですよね!」や「彼女いるんですか?」といったガンガン押すようなセリフは避けたほうが無難です。

そこで、相手にあなたの気持ちをじっくり考えさせるようなセリフを投げかけてみましょう。


「○○君が私の彼氏だったら、きっと楽しいだろうな」といった、どんなふうにでも受け取れる言い回してみると良さそうです。

彼はあなたにドキッとして思わず好きになってしまうはず。

■ B型男子の彼は

ロマンチックな雰囲気になるセリフ。

B型の彼は、ロマンチストが多くムードや雰囲気に飲まれやすい性格です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.