恋愛情報『男性の血液型でわかる!彼が「これをされたら好きなる」フレーズ』

2020年7月14日 17:45

男性の血液型でわかる!彼が「これをされたら好きなる」フレーズ

みんながいる場所で急に「好きです!」と告白するような、ムードや雰囲気を意識しないアプローチは逆効果かもしれません。

そこで、彼をムーディーな場所に連れ出すことから始めましょう。

そして、彼の気持ちのスイッチを「恋モード」に入れるようなセリフを発して。

「今日の○○君、何だかいつもと違うね…」といった、彼自身があなたにときめいているような暗示をかけるフレーズが、効果的でしょう。

■ O型男子の彼は

効果的な言葉は血液型で違う?


ストレートに彼に好意を伝える。

O型の彼は、情熱的でまっすぐな性格である反面、回りくどいことは苦手だと言えます。

そのため、興味があることを遠まわしに伝えたり、電話で会話するのは避けたほうが良いかも。

そこで直接面と向かってセリフを投げかけることを前提に、自分が好意を持っていることをハッキリ伝えましょう。


「私、○○君のこと好きなんだよね」といった感じでストレートに好意を伝えると、彼の頭の中をあなたでいっぱいになるはずです。■ AB型男子の彼は

「あなたの理解者」だと思わせるフレーズ。

AB型の彼は、感受性が強くデリケートな反面、興味のないことにはとことん無関心です。

そのため、よほどあなたに好意がなければ、彼の関心ごとを話題にして、ワンクッション挟むほうが理想的。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.