恋愛情報『星座別!「年齢を重ねれば、重ねるほどモテる」女性ランキング』

2020年1月31日 06:45

星座別!「年齢を重ねれば、重ねるほどモテる」女性ランキング

年齢を重ねてさまざまな経験をするほどに、女性として深みが増していき、さらにモテる…。

そんな女性になる可能性を、みなさんは持っているのです。12星座占いで、モテの未来を少しのぞいてみましょう。

女性の星座別に、年齢を重ねれば重ねるほどモテる女性をランキング形式で占います。

11位から2位、12位、1位の順での発表です。

年齢を重ねれば、重ねるほどモテる


■ 11位ふたご座(5/21~6/21)…おしゃべりすぎる

話題が豊富で流行にも敏感。

おしゃべりが上手で、一緒にいる人を飽きさせないふたご座は、男性にモテる星座です。

集まりの中心で、華やかな存在感を放つでしょう。


しかし、年を重ねるほどにおしゃべり度が上がり、男性からはちょっと引かれてしまうかもしれません。

■ 10位しし座(7/23~8/22)…一緒に行動したい女性

ポジティブ思考なしし座。

やりたいことをやりたいようにやる意志の強さがあり、男性を疲れさせてしまうところが。

しかし、年齢を重ねると相手の気持ちを感じとれるようになるため、ブレない性格が男性から信頼され、一緒に行動したいモテ女性へとなっていくのです。

■ 9位さそり座(10/24~11/21)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.