恋愛情報『星座別!「年齢を重ねれば、重ねるほどモテる」女性ランキング』

2020年1月31日 06:45

星座別!「年齢を重ねれば、重ねるほどモテる」女性ランキング

…誠実さが広まる

鋭い観察力と直感力を持っているさそり座。

人の心を読みとる能力に優れていて、「この人は◎」と思った相手には誠実に尽くします。

誰にでも心開くというわけにいきませんが、当然、年齢を重ねるほどにそんな相手は増えていき、さそり座の誠実さも広まるため、モテるでしょう。

■ 8位かに座(6/22~7/22)…ますます気配りさんに

母性愛にあふれ、人が良く周囲を暖かい気持ちにさせるかに座。

少々デリケートではありますが、相手の気持ちを敏感に読み取り、優しい対応をすることができるため、男性に人気の女性です。

年齢を重ねるほどに気配りは繊細な内容になり、ますますモテていくでしょう。

■ 7位おうし座(4/20~5/20)…安定した人気を得る

おっとりしていて堅実&慎重なおうし座。

おとなしいのもあり、年が若いほど地味女子という評価をもらいがちです。


でも、その良さは年齢を取るほどにじわじわ認知され、「話しやすくて付き合いやすい。なによりヒステックにならない」女性として安定した人気を得、モテるでしょう。

■ 6位いて座(11/22~12/21)…アクティブさがモテる

オープンで楽観的ないて座。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.