恋愛情報『星座別!「年齢を重ねれば、重ねるほどモテる」女性ランキング』

2020年1月31日 06:45

星座別!「年齢を重ねれば、重ねるほどモテる」女性ランキング

高い理想を掲げ、いつも自分をレベルアップしようという高い向上心を持っています。

年齢を重ねて知識が増えるほどに、さらなる知識欲や向上心が増していき、さまざまな年齢の男性を惹きつける魅力となっていくでしょう。

アクティブさがモテる理由なのです。

■ 5位おひつじ座(3/21~4/19)…信頼され、気も使える女性に

明るく活発で決断力があり、ウジウジしたり優柔不断なことが大嫌いなおひつじ座。

はっきりものを言いすぎてトラブルにもなりがちですが、年齢を重ねるほどに丸くなっていきます。

さっぱりはっきりしているけど、気も使える女性になるでしょう。

男性にも信頼される、モテ女性になるはず。

■ 4位うお座(2/19~3/20)…男性の心を揺さぶる

感情表現が豊かで、泣いたり笑ったりと忙しいタイプ。


その素直さが男性の心を揺さぶり、ついついかまってあげたくなるモテ女です。

年を重ねるごとに涙もろくなる傾向があり、ホロっときてしまう男性も増える模様。

男性の「女性を守りたい」という気持ちを、いくつになっても刺激するでしょう。

■ 3位てんびん座(9/23~10/23)…優雅さが洗練される

バランス感覚に優れ極端なことをしない、人当たりの良いてんびん座。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.