恋愛情報『ふと思い出す…男性が元カノに会いたくなる瞬間』

2020年2月6日 16:45

ふと思い出す…男性が元カノに会いたくなる瞬間

元カノ別れて数年経つ。なのに、ふとした瞬間「いま、どうしてるかな?会いたいな」と衝動に駆られる……。そんな男性もいるよう。

どういったシチュエーションで、元カノのことを思い出すのか気になりませんか?

その瞬間をねらって連絡すれば、忘れられない元カレとまた繋がれるかもしれませんよ。

ふと思い出す…男性が元カノに会いたくなる瞬間


■ 音楽番組で思い出の曲が流れたとき

「年代別に流行った曲を特集した年末特番をやっていて何げなく観ていたら、3年前に別れた元カノとよく聞いていた曲が流れたんです。

その瞬間、元カノが笑っている姿を想像して、久しぶりに声が聴きたいなって思いました。

でも自分が振って別れたので、連絡できるワケもなく……」(34歳/商社)

「付き合っていたころに流行った曲を聴いて、元カノを思い出した」というのはよくあるパターンです。

意図的に聴かない限り、普段の生活の中で、昔の曲が耳に入ることって少ないはず。

いっぽうで、懐かしの曲を特集した年末特番や改編期特番などでは、予期せず思い出の曲を耳にすることがありますよね。

もし元カレと、聞いた曲が特番で流れていたら……あなたとの日々を懐かしんでいるかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.