恋愛情報『ふと思い出す…男性が元カノに会いたくなる瞬間』

2020年2月6日 16:45

ふと思い出す…男性が元カノに会いたくなる瞬間

■ スマホの画像を整理しているとき

スマホの画像を整理しているとき


「写真の撮りすぎでスマホの容量がパンパンになってしまったので、夜中にコツコツ、スマホの写真フォルダの整理をしたんです。いらない写真を消しながら、どんどん時間をさかのぼっていたら、元カノと付き合っていた頃のゾーンに突入!

どれもこれも懐かしくて……『今ごろ、どうしてるかな?』って。ちなみに元カノとの写真は消去できませんでした」(31歳/飲食)

スマホにある、ストレージの空き容量不足を解消するために、写真やムービーを消すことってありますよね。

そんなとき、何げなく残していた元カノの写真を発見して、懐かしんだ経験がある男性もいるようです。

そのためデータを消去する作業は、ゆっくりと時間が取れる夜間に行う人が多いはず。元カレへの連絡を試みるなら、夜間がおすすめですよ!

■ 衣替えをしていたとき

「付き合っていた当初、寒がりな僕に、元カノがいろんな防寒具をくれたんです。マフラーや手袋、アウターとか。彼女と別れたころは夏だったので、もらった防寒具のことなんて頭になくて。
その後、冬になったので冬物衣類を出したら、元カノがくれたものだらけ。

その瞬間、彼女と過ごした日々がフラッシュバック!無性に会いたくなりました」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.