恋愛情報『男性が最高にかわいいと思うキスの仕草とは』

2020年1月18日 21:45

男性が最高にかわいいと思うキスの仕草とは

キスの時の何気ない仕草で、男性をキュンとさせることができるのをご存知ですか?

今回は、男性が「可愛すぎてたまらない!」と思う、キスの時の女性の仕草を3つご紹介します。

あなたもキスで彼をキュンキュンさせてみませんか?

男性が最高にかわいいと思うキスの仕草とは


■ 目をうるませてほほ笑む

「キスの合間、目を潤ませて幸せそうに微笑んでいる彼女がホントに可愛い。キスでこんなに感動してくれてるんだなぁ、なんて思ったら、俺って世界一の幸せモノだな、って思えるんです」(28歳/製造業)

キスとキスの間、唇を離して目を合わせた時、彼女が目を潤ませて微笑んでいた……。これぞ男性が最高にキュンとする仕草なのです。

もともと、男性は女性のうるうるした瞳に弱いもの。これがロマンティックなキスの最中となると、効果は抜群!

男性は腰が砕けそうになるほど、ますます彼女にメロメロになってしまうのです。

■ 遠慮がちに手を腰に回す

「力強く腕を回してくるのもいんだけど、キスの時におずおずと遠慮がちに手を腰に回してくる仕草にグッとますね。なんというか、恥じらいが感じられるというか……。そんな風にされたら、ぎゅっとキツく抱きしめちゃいます」(30歳/アパレル)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.