恋愛情報『男性が最高にかわいいと思うキスの仕草とは』

2020年1月18日 21:45

男性が最高にかわいいと思うキスの仕草とは

キスの最中に、彼女の恥じらいとこみ上げてくる思いを同時に感じる仕草、それが遠慮がちに腰に手を回す仕草なのです。

『もっと彼とひとつになりたい』という欲望と、『自分から抱きつくのってなんだか恥ずかしい』という照れくささとの葛藤。

それを男性は彼女の仕草から感じ取り、たまらなく愛おしく思うのです。

■ 背伸びする

男性が最高にかわいいと思うキスの仕草とは


「僕と彼女、結構身長差があるんですよ。当然キスの時には僕が、かがんでキスするんですけど、彼女も一生懸命背伸びしてくれるんです。なんだかその姿が最高に可愛くて愛おしくて……。キスするたびに彼女のことが大好きになるんです」(30歳/団体職員)

背伸びしてキスすると、間違いなく男性に喜ばれます。

男性は、愛する女性が自分のために頑張ってくれる姿を見ると、感動と愛おしさをおぼえるもの。


キスの時、自分の唇に届くようにと頑張って背伸びしている彼女を見ると、「そんなに頑張ってまで自分とキスしたいのか」と思って、愛おしさと感動がこみ上げてくるのです。■ 最高の愛され女子になろう

キスの最中、彼女のことが可愛い!と思えたら、彼はますますキスしたくなります。

キスをたくさんすれば、愛情はますます深まります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.