恋愛情報『男性に聞いた! 意識していなかった女子が、急に可愛く見える瞬間』

2020年1月27日 17:45

男性に聞いた! 意識していなかった女子が、急に可愛く見える瞬間

好きな人ができると、相手にどう思われているのかは、すごく気になりますよね。

できれば、仲良くなりたいし、女性として意識してもらいたいとは思うものの、「どう近づけばいいのかわからない……」なんてことは、ありませんか?

そこで今回は、20代の男性に、いままで意識していなかった女性が、急に可愛く見える瞬間について聞いてきました!

男性に聞いた! 意識していなかった女子が、急に可愛く見える瞬間


■ 好きなものを覚えていてくれたとき

「スマホでお店を探していると、『ここの揚げものおいしいよ!好きだったよね?』と、職場の女性が声をかけてきました。その子と食事をしたのは、過去に1回だけですが僕の好きなものを覚えていてくれたことが嬉しくて、つい『一緒に行く?』と誘ってしまいました(笑)」(25歳・男性・会社員)

自分の好きなものを覚えてくれている=自分に興味をもってくれている、ということ。

女性から個人的な関心をダイレクトに向けられると、どうしたって男性は意識してしまうものです。

すぐに「好き!」となる魔法の言葉ではありませんが、何度かそういうことがあると、少しずつ意識するようになり、恋が芽生えることがあります。

というわけで、好きな相手の好きなものは、しっかりチェック!ここぞというチャンスが来たら、話題にしてみてください。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.