恋愛情報『デート初心者必見! 次のデートにつなげるための必須項目』

2020年1月25日 09:45

デート初心者必見! 次のデートにつなげるための必須項目

誰だって、初デートは楽しみですよね。

しかしその反面、「どんなふうに過ごせばいいの?」「失敗しそうな気がする」と、不安を感じる人も少なくありません。

その不安が現実となり、1回のデートで進展がないまま終わってしまうのは、あまりにも悲しいですよね。

そこで今回は、デート初心者さんにこそ知っておいてほしい、次につなげるコツをお伝えしていきます。

デート初心者必見! 次のデートにつなげるための必須項目


■ 事前に「緊張+楽しみ」メール

デートは、待ち合わせ前から始まっているもの。

お互いに少なからず「どうしよう」「楽しめるかな」という不安を感じているはずです。

だからこそ、デートの前日には、「明日楽しみだね!ちょっと緊張する(笑)」といった連絡を彼にしておきましょう。

前もって相手に緊張を伝えておくことは、悪いことではありませんし、それだけ「あなたを大切に思っている」ということを示すことができます。

そして、素直に楽しみな気持ちも、伝えておきましょう。

あなたの純粋な気持ちがダイレクトに伝わることで、彼のテンションを上げる効果が期待できそうです。

「楽しみだけど緊張する」という本音を伝えておけば、お互いリラックスしてデートに臨めるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.