恋愛情報『男性の本音!「本気の相手」と「遊びの相手」の違い』

2020年1月18日 20:45

男性の本音!「本気の相手」と「遊びの相手」の違い

恋愛っていろんなカタチがありますよね。本命の女性、遊びの関係、友達、恋人タイプ、結婚相手…などなど、相手との関わりを築いて行くうちに、本能的にいろんなタイプに分類されがち。

本命になりたいのにいつも遊びの関係で終わってしまう人、恋愛をもっと色々楽しみたいのに、気付くといつも相手が本気になってきてしまう人。

どうしていつも上手くいかないのだろう…?と思っている方に、本気の女性と遊びの女性の違いについて、男性の本音を聞いてきました。

男性の本音!「本気の相手」と「遊びの相手」の違い


■ 本気の女性にはこういうタイプが多い

常に恋愛をしていて、いつも彼氏が途切れない。でも、友達とも良く遊ぶし、仕事も好きなことも楽しんでる。

男性が本気になる女性は、生活が恋愛だけに偏らず、自分の好きなことや、日常生活、人間関係も大切にしている人が多いように思います。

恋愛の先に結婚を考えるようになる場合も同様ですね。

いつも相手への「好き!」の想いが膨らみすぎて、恋愛でいっぱいになってしまいがちな方も、「恋愛は日常生活や人生の中の1つである」という、ちょっと冷静な気持ちも持ち合わせられるようになると、本気の女性に近づけるかもしれませんね!

■ 遊び相手にされてしまう女性①

遊びの女性のタイプにも2種類いて、1つ目は自分の意志でいろんな恋愛を楽しみたいタイプです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.