恋愛情報『昼デートと夜デートでギャップを見せる!男ウケするファッションで新鮮さキープ』

2020年2月13日 14:45

昼デートと夜デートでギャップを見せる!男ウケするファッションで新鮮さキープ

夜、しかもレストランなら、昼デートの“オシャレすぎず、カジュアルすぎない格好”よりもオシャレをしましょう。

さすがに、結婚式の参列者ですか?ってくらいの格好は、お店によっては浮いてしまうこともあるのでアレです。

ただ、昼デートよりも色気を出す服のほうが好まれやすいです。

簡単に言えば、フェミニン系とセクシー系を足して割ったくらいが無難です。

鎖骨、手首、足首など華奢な部分を見せつつ、ピチピチすぎず、体のラインをきれいに見せてくれる。そんな“オトナ上品”に仕上がる服ならきっと彼もときめくはず。

昼デートの時はややカジュアル、夜デートの時はオトナ上品とファッションを分ければ、彼だって会うのがより楽しくなりますよ。

もちろん、食事の場所が赤提灯系の焼き鳥とか焼肉なら、夜でももう少しカジュアル寄りでもいいですけどね。


■ メイクと小物で印象を変える
メイクと小物で印象を変える


ファッションもそうですが、メイクと小物もTPOに合わせて変えたほうがファッションに馴染むし、新鮮さもあります。

例えば、昼デートで“オシャレすぎず、カジュアルすぎない格好”なのに、まぶたにはラメ強めのアイシャドー、口は真っ赤な口紅……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.