恋愛情報『昼デートと夜デートでギャップを見せる!男ウケするファッションで新鮮さキープ』

2020年2月13日 14:45

昼デートと夜デートでギャップを見せる!男ウケするファッションで新鮮さキープ

これでは、ちょっと顔のインパクトが強くてファッションになじまなかったりします。

昼デートなら、メイクも薄めのほうがいいでしょう。まぶたには薄めのピンク系orブラウン系のアイシャドー、唇は薄ピンク系のグロスくらいにするのがおすすめ。

夜デートなら、暗めの部屋でも映えるように昼より濃くてもOKです。

あとは小物。ファッション次第にはなりますが、夜デートでオトナ上品な格好をしているのに、小物がカジュアルというか、明らかチープなものだと浮きます。

昼デートの時はいいですが、夜デートならそれなりの小物を。

品のあるバッグやアクセサリーを一通り持っておくと、夜デートの時に重宝しますよ。


■ “いつ会っても同じ”じゃつまらない

いつ会っても同じような格好、は安定感があっても刺激、新鮮味がイマイチ。

マンネリ防止のためには、ファッションでギャップを見せるのも大事!

恋を機に普段着ないようなファッションに挑戦してみるのも楽しいですよ。

(美佳/ライター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.