恋愛情報『円満な関係をキープ!デートで取り入れたいちょっとした変化』

2020年2月5日 15:45

円満な関係をキープ!デートで取り入れたいちょっとした変化

デートもパターン化してしまうと、楽しさ、新鮮さがなくなります。

刺激よりも安定感重視!というのなら、パターン化したデートは心地良いのかもしれません。

しかし、安定感重視だとしてもたまにはいつもと違うことをしないと、二人の関係はアップデートされず、マンネリに突入するでしょう。

それでは、さすがに相手に対して、魅力を感じにくくなってしまいますよね?

そこで今回は、デートで取り入れたい、ちょっとした変化についてご紹介します。

円満な関係をキープするために、デートで取り入れたいちょっとした変化


■ 休日にブランチをしに行く

もし普段「彼とランチやディナーしかしない。朝ごはんを一緒に食べるとしても、お泊まりをした翌朝くらい」というのなら……。

たまには朝11時頃に待ち合わせをして、気になるお店や雑誌等で人気のお店に行って、のんびり朝ごはんを食べるのも新鮮でいいですよ。

筆者も過去に、イタリア人とデートしている時期があって、よくブランチに誘われていたのですが、「こういう朝もありだなー」と習慣がなかったので、新鮮でした。

■ 二人とも行ったことのないところへ行ってみる

デートはいつも、午後から買い物や映画を観て、その後に食事をして帰る(or泊まる)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.