恋愛情報『円満な関係をキープ!デートで取り入れたいちょっとした変化』

2020年2月5日 15:45

円満な関係をキープ!デートで取り入れたいちょっとした変化

ことが多いというのなら……。

普段行かないエリアやデートスポットに行ったり、体験できる遊びをしたりするのもいいでしょう。

いつも横浜ばかりでデートをしているなら、たまには都内でデートをしてみるのもアリです。

また映画や買い物、てっぱんのデートスポットが多いというのなら、ちょっと風変わりな、例えば陶芸やアクセサリー作り、バンジージャンプやサップ体験に行ってみるといいですよ。

初めての体験を一緒にするのって、いつものデートとは違うから、普段よりワクワクするし、いい思い出にもなるし、マンネリ防止になるでしょう。

■ ちょっと贅沢なデート

ちょっと贅沢なデート


半年や年に一回くらいは、ちょっと贅沢なデートをするのもいいもの。

例えば、クリスマスはお互いオシャレをして、高級レストランに行くのもいいし、海外旅行に行くでもいいですよね。

普段しないようなオシャレをして、レストランなどに行くだけでも、お互い再度「異性」として認識したり、惚れ直したり、交際当初のようなロマンチックなムードが戻ってきたり……。「贅沢はもったない」と思う人もいるかもしれません。

確かに、ただ散財するのはもったいないです。

でも、二人の思い出を作る、ちょっとリッチな気分になる、気分を切り替えるために、ちょっと贅沢するのはむしろ良い関係を保ってくれるので必須だと思いますよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.