恋愛情報『どんなときも一緒にいたい。男性が癒やされる女性の特徴って?』

2020年2月13日 07:45

どんなときも一緒にいたい。男性が癒やされる女性の特徴って?

男性は、一緒にいて癒やされる女性に心惹かれるもの。

男性を癒やすことができる人は、愛され女子になれるでしょう。

そこで今回は、どんなときも一緒にいたくなる、癒やしのパワーを持つ女性の特徴をご紹介します。

どんなときも一緒にいたい。男性が癒やされる女性の特徴って?


■ 落ち着いた話し方

「いま年上の彼女と付き合っているんですが、しゃべり方が落ち着いてるところに一目ぼれしたんですよね~。

一緒にいるときに、せかせか話されると疲れるけど、どんなときも落ち着いてしゃべってくれるから、心が癒やされるし大人の魅力も感じます」(25歳/建設会社)

話し方は、その人の第一印象にもなる重要なポイント。

せかせかした話し方ならせっかちな人、ゆっくりとした話し方なら落ち着いた人、という印象につながります。

ゆっくりと話す女性の方が、一緒にいて癒やされるはず。


思いついたことをすぐに口にするのではなく、すこし気持ちを整理してから、ゆっくりと話してみてください。

落ち着いた雰囲気で、癒やしパワーをたっぷり発揮できるはずです♡

■ 優しい表情

「彼女の顔を見たとき、優しい表情をしてたら癒やされます。
イライラしてたことも吹っ飛ばしてくれる感じがする。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.