恋愛情報『どんなときも一緒にいたい。男性が癒やされる女性の特徴って?』

2020年2月13日 07:45

どんなときも一緒にいたい。男性が癒やされる女性の特徴って?

怒った表情とかイライラした表情は、できればあまり見たくないですね」(25歳/保険会社)

一緒にすごせば、当然お互いの表情が目に入るもの。

相手の顔を見たとき、険しい表情や怒った表情をしていれば、どうしたのかな?と、不安になってしまいます。

つねに優しいほほえみや穏やかな表情を心がけて、彼氏を安心させ、癒やしてあげてください。

優しい表情は、それだけでその場の雰囲気をもなごませてくれます。

いやなことがあったときや、うまくいかずに悩んでいるとき、「会って癒やされたい」と思わせる彼女になってあげましょう。

■ フェミニンなファッション

フェミニンなファッション


「いつもフェミニンな見た目の彼女に癒やされてます。
ふわふわした手触りの服とか、柔らかい感じのスカートとか履いてると癒やされるしキュンとする。

デートのときは、いつもそういうフェミニンなファッションできてくれるから嬉しいです」(28歳/金融系企業)
性格を急に変えることはなかなか難しいですが、ファッションならいつもと雰囲気を変えるのは簡単にできます。


柔らかい生地やレース素材の洋服で、癒やしオーラを出すことができますよ。

すそに向かってボリュームのあるスカートや、透け感のあるブラウスなども、柔らかい雰囲気があっておすすめのアイテム。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.