恋愛情報『大切にされる子とされない子の差とは?5つのチェックポイント』

2020年1月19日 07:45

大切にされる子とされない子の差とは?5つのチェックポイント

会うとなんだかホッとする、家に帰ったような感覚になる人だと、早く彼女に会いたいなと思うようになることが多いはず。

■ ③意地を張らない素直さ

いつも負けじと頑張っている人も素敵ですが、その時の感情を素直に出せる人や、自分が間違えた時にはちゃんと謝る事が出来る人。

そして、愛情表現も素直で豊かな人だと、「可愛いな〜」と相手からも大切にされて愛されることでしょう。素直さって相手の心も解き放つチカラがあるので、大切ですね。

■ ④信頼感

大切にされる子とされない子の差とは?5つのチェックポイント


恋愛も人間関係と信頼関係の間に成り立っている部分があるので、1度相手のことを信用出来なくなったり、疑ってしまうようになったら、信用信頼を取り戻すのは至難の業。

1度浮気をすると、その後もずっと気になって、友達と会っていても疑ってしまったりしますよね。何も無くても心配してしまったり。

信頼関係がちゃんと築けている仲だったら、もしも何かあった時、全力で味方になってくれることでしょう。
■ ⑤工夫出来る人

一緒に居る時に、いつも新鮮な気持ちにさせてくれたり、新たな発見が出来る人とだと、日々がより楽しくなりますよね。

ちゃんと考えて、いつも何か面白いことを考えている人って、一緒にいるとワクワクしますし、人生がどんどんカラフルになってくると思います。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.