恋愛情報『好きな人から好かれたい!狙った人だけにモテるコツ』

2020年1月19日 08:45

好きな人から好かれたい!狙った人だけにモテるコツ

と思われることに。

「興味のない人には好かれるのに」という場合の「興味のない人」には、どんな態度で接していますか?

おそらくは自然体でしょう。そういう態度の方が、自然に人を惹き付けます。本命にも力を抜いて接しましょう。

■ みんなの人気者になってみる

好きな人から好かれたい!狙った人だけにモテるコツ


好きな人に好かれたいあまり、彼の前でだけハイテンションだったり、彼の好きな芸能人のメイクやファッションをまねるなど、ピンポイントで狙いすぎるのもダメ。

男性はけっこう鈍感。あなたのイメチェンや笑顔が、必ずしも自分のためだと気づくわけではありません。

むしろ、職場や仲良しグループなど、彼の属するコミュニティの中での自分の人気をあげることに注力した方が効果的です。


人がいいと言っているものが欲しくなるなど「人気が人気を呼ぶ」という現象があります。彼があなたを意識していなくても、周りがみんなあなたを褒めていれば「そんなに可愛くていい子なんだ」と意識し始めることも。

本命の彼にだけ、照れてしまうという人にもオススメの作戦です。

■ 特別扱いしてみる

多くの人は自分にだけちょっと違った態度で接する人のことは気になってしまうもの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.