恋愛情報『これをしていたら要注意!浮気している男性が無意識にしがちな仕草』

2020年1月30日 21:45

これをしていたら要注意!浮気している男性が無意識にしがちな仕草

と頼んで、一緒に画面をのぞき込んでみるなどはおすすめです。そこでもし目が泳ぐようなら、かなり怪しいかも……?

■ 連絡のペースが遅くなった

「付き合ってるからこそ分かる違和感ってあると思うんですよ。連絡のペースが遅かったり、既読無視が続くときは注意した方がいいと思う。『こんな時間まで残業するかな?』とか思ったら疑ってみたほうがいいかも」(Uさん・23歳女性/保育士)

連絡のペースが遅くなったなど、なにかしらの「変化」が見られた際は、今まで以上に彼氏のことを観察しましょう。

やっと返事が来ても一言だったりする場合は、彼氏の浮気を疑った方がいいかもしれません。

ただ、本当に仕事が忙しい場合もありますから、そんな時はデートを決めてしまうのが無難。

デートの約束に真摯に応じてくれるようなら、本当に忙しいだけなのかも。

彼のこんな行動は浮気の兆候かも?


■ 彼が不機嫌になりやすい

「浮気されていた時は、彼氏がすごく些細なことでよく怒ってました。
他の女性に夢中だから気が大きくなったのかもしれないけれど、私のことをちゃんと見てくれなくなったし、会話も取り合ってくれなくなったんですよね」(Eさん・27歳女性/看護師)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.