恋愛情報『バレンタインて何すればいいの?彼のテンションを上げるプレゼントの選び方』

2020年2月1日 14:45

バレンタインて何すればいいの?彼のテンションを上げるプレゼントの選び方

もうすぐバレンタイン!彼に何をプレゼントしようか悩んでいる女子も多いはず。

本命の彼に、その辺の100〜300円くらいのチョコを渡す訳にもいかないし、「鉄板のオシャレなチョコもだけじゃ、ちょっとひねりがなくてつまらないかな……」とも思うし。

かと言って、ハイブランドの何万もするようなネクタイやお財布も、懐事情や二人の関係性によってはなかなか難しい。

ちょうどよくて、彼が喜ぶバレンタインのプレゼントって何だろう?

そこで今回は、“彼のテンションを上げるバレンタインのコツ”をご紹介します。

バレンタインて何すればいいの?彼のテンションを上げるプレゼントの選び方


■ ウケ狙いの面白いチョコ

スタンダートに1,000円〜3,000円ほどのオシャレなチョコレートを渡せば鉄板かつ無難。そこにプラスαで面白いチョコをウケ狙いで入れておくのもおすすめ。

東急ハンズやドンキホーテ、ネットショップでもウケ狙いの面白チョコがたくさんあります。

オシャレなチョコと一緒に紙袋に忍ばせておけば……きっと彼も帰宅して袋を開けた時にニヤけてくれるはず!

真面目にプレゼントをするのもいいですが、遊び心があると楽しめますね。
もしかしたらホワイトデーに彼もプラスαで笑わせてくれるかも?

■ チョコ+カフェカード

お付き合いはしていないけれど「ちょっとイイ感じ!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.