恋愛情報『結婚には向いてない?結婚したら苦労する男性の意外な特徴』

2020年1月20日 18:45

結婚には向いてない?結婚したら苦労する男性の意外な特徴

恋人や友人に対して頻繁に奢っている人は権威誇示をしたいがためという場合も多く、上下関係にうるさい傾向があります。

亭主関白で男尊女卑の強い旦那さんになりがちといえるでしょう。

また、恋人にお金を出させない人は、口も出させないといった特徴があります。

■ 3:運動部出身や会社経営者

結婚には向いてない?結婚したら苦労する男性の意外な特徴


運動部出身の人に対してどんなイメージを持っているでしょうか。

挨拶の仕方が気持ちよかったり、人付き合いがうまいという傾向があるかもしれません。

また自分の会社を持っている経営者も、ビジネスマンとして一目置いてしまうでしょう。

しかし、そんな彼らも結婚には向いていないことがあります。

運動部出身の人は縦社会を生きてきたことで、また経営者の人は会社のトップという立場上、序列意識が強く、勝気で、対等を好まない傾向にあります。


彼らは亭主関白になり、窮屈な思いをするかもしれません。■ 4:立場の弱いものへの態度が横柄

時々、店員さんへの態度が大きかったり、部下の扱いが雑な人がいますね。

彼らは恋人としても魅力がないと想いますが、やはり結婚相手としても向いていないといえるでしょう。

立場の弱い相手への態度は結婚後、あなたへ向かう態度となりがちです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.