恋愛情報『付き合うほどじゃない!決め手に欠ける女子ってどんなコ?』

2020年1月20日 19:45

付き合うほどじゃない!決め手に欠ける女子ってどんなコ?

「いいコなんだけど別に付き合いたいわけでは」

男性がこんな風に言うのを聞いたことはありませんか?

本命彼女にするには決め手に欠ける!そう思わせるのはなぜなのか、男性に聞いてみました。

決め手に欠ける女子ってどんなコ


■ 飛びぬけた魅力がない

「友達が『いいコだよ』って紹介してくれるコにありがちなんだけど、顔でも何でもいいけど、どこか一つタイプ!ってところがないと、あえて付き合う気にならないよね。むしろ普通過ぎて記憶に残らないこともある。

いいコってそんなレアな存在じゃないし、ホントに魅力的なコなら紹介しないで自分で口説くだろうし。決め手にはならない」

いいコなのはもちろん良いことだけど、それは「減点されない」ポイントであって、加点したくなる魅力ではないそう。

内面を見てもらいたがる女子も多いですが、まず中身を見たくなるルックスを目指すのも大事です。

■ 何を考えてるかわかりにくい

「人の悪口を言わないとかわがまま言わないとか、それはいいことだと思うけど、あんまりきれいにまとまりすぎてるコも、それはそれで何を考えているかわからない。

デートで何食べたい?って聞いても『あなたは?』と質問で返してきたり、ご馳走してあげたいのに絶対におごらせてくれないコも、性格いいって言われてるんだろうけど何が好きでどんな時に喜ぶのかわからないし、考えていることがわかりにくい。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.