恋愛情報『指の形でわかるモテ要素!男性が虜になるのはどんなところ?』

2020年5月5日 13:45

指の形でわかるモテ要素!男性が虜になるのはどんなところ?

人にはそれぞれモテ要素があるもの。

でも、それに自分で気づいていないこともしばしば……。

もしもそれを知りたいなら、まず指を見てみましょう。きっとそこに答えがあるはずです。

そこで今回は、指の長さや形から「男性が虜になる“あなたのモテ要素”」について見ていきましょう。

指でわかる!男性が虜になる「あなたのモテ要素」


■ 指が長い人のモテ要素…繊細さとミステリアスさ

指が長い人


あなたのモテ要素はデリケートさにあります。

好きになると相手を避けてしまうところがあり、何を考えているのかわからないと思われることがあります。

ある意味、ミステリアスで魅力的ではあるのですが、相手によっては嫌われたと誤解することも……。

少し神経質すぎる一面があるので、もう少しおおらかであれば、モテモテになれるでしょう。

恋人でなく、まずは友達になることを意識してみると運が開けてくる暗示があります。いったん波に乗ると恋愛運が持続するはずです。

■ 指が短い人のモテ要素…穏やかさと洞察力

指が短い人


あなたは、優れた洞察力を持ち穏やかな人格のため男性から好かれるでしょう。

特別に努力をしなくても、人間関係から恋のチャンスが巡ってくるという良運と言えそうです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.