恋愛情報『指の形でわかるモテ要素!男性が虜になるのはどんなところ?』

2020年5月5日 13:45

指の形でわかるモテ要素!男性が虜になるのはどんなところ?

いい友人に囲まれてSNSなどを通して彼の情報収集するのが上手なので、ネットワーク関係で勝負すると良いでしょう。

周囲のアドバイスや協力を得ることで、ラッキーが重なり告白が成功するでしょう。

■ 両方の関節が張った指の人のモテ要素…計算高さと決断の早さ

両方の関節が張った指の人


あなたは、野心家でエネルギッシュ、狙った獲物は逃さないタイプです。平凡で一般的な男性では満足できないプライドの高いところも。

相手に惚れさせるよう仕向ける戦略家の側面を強みとして、自分の想いを実現させるでしょう。

状況に応じたアタックを起こせるところが魅力で、決断が早いため相手の気持ちをキャッチしやすいでしょう。

やや自信家なところがありますが、あなたのそんな一面に好意を持つ男性も多いかも。
■ 両方とも関節が張らない指の人のモテ要素…スピーディーさとパワフルさ

両方とも関節が張らない指の人


あなたは、何事もスピーディーで、エネルギーに満ちているでしょう。

恋をすると気持ちを一人で抱えがちではありますが、自力でパワフルにやってのけるでしょう。

しかしなかなか一人では上手くいかないことが多く、交友関係の広さから仲間に助けられて成就するでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.