恋愛情報『血液型×家族構成別!結婚したら相性ダメ夫婦になる男女ワースト10』

2020年2月8日 06:45

血液型×家族構成別!結婚したら相性ダメ夫婦になる男女ワースト10

でも、夫婦はもともと異なった性格の二人が一つの家庭を作るもの。

礼節を欠いては、どんな関係も冷めてしまいます。

親しい関係ほど節度を持って、相手を思いやるべきなのです。

■ 6位…B型末っ子女子×B型末っ子男子

同じB型の男女がパートナーとして衝突すると、ケンカの最中は白熱してしまい我を忘れがちです。

そして終わってみると、何だかネガティブな気分に。

「あんなこと言わなければよかった」と反省はするものの、なかなか謝ることができずムダな時間を過ごしてしまうことも。

楽しい結婚生活の基本は、「ケンカ後も仲良く」できること。

悶々としてB型男子の謝罪を待つよりも、まず自分から歩み寄ってみましょう。


■ 5位…AB型一人っ子女子×AB型一人っ子男子

AB型女子のあなたは、かなり思い込みが激しい性格。

でも、結婚生活においては「相互理解」が不可欠のもの。

自分では理解しているつもりでも、それが先入観によることもしばしば。

それくらい、AB型男子をよく理解するというのは難しいことです。

「自分も彼に理解されたい」と願うのであれば、AB型男子をまず理解することから始めなくてはいけません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.