恋愛情報『血液型×家族構成別!結婚したら相性ダメ夫婦になる男女ワースト10』

2020年2月8日 06:45

血液型×家族構成別!結婚したら相性ダメ夫婦になる男女ワースト10

勝ち負けではないので、彼を慈しむこと、コミュニケーションをはかることを意識していれば、自ずと解り合えるはずです。

■ 4位…A型長女×A型末っ子男子

A型女子のあなたは、衝突を避けるあまり、自分が折れれば良いと思ってしまう傾向にあります。

一時的にはそれで良いかもしれませんが、長期的に考えてみましょう。

あなたが譲りすぎるあまり、A型男子を調子に乗らせ、一方的に我慢する夫婦生活となる恐れが。

自分の意見を伝える勇気を持ってみてください。

大切なのは、「伝え方」です。

相手に響くように、そして傷つけないような表現を選べば、長く幸せな関係が築かれるはずです。

■ 3位…A型真ん中っ子女子×B型長男
A型女子はよく悩みます。


でも、心の中は覗いてみることができませんよね。

だからこそ、心の中の気持ちを適切にB型男子に伝えることが必要と言えます。

しかし、あなたは少しその表現が薄いところがあるかもしれません。

そのため、「少し大げさかな」と思うくらいの愛情表現を心がけてみてください。

B型男子はあなたとの結婚生活の中で、それを求めているはずです。

きっと彼は喜んでくれるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.